Profile

リン
主に商品の購入で利用しております! まだまだ不慣れですが 丁寧な対応を心がけています(*^^*) 2人子供がおり、 返信等遅くなってしまうこともあるかもしれません(>_<) できる限り早く対応しますので、 ご了承いただければと思います! よろしくお願いします(^^)

主に商品の購入で利用しております! まだまだ不慣れですが 丁寧な対応を心がけています(*^^*) 2人子供がおり、 返信等遅くなってしまうこともあるかもしれません(>_<) できる限り早く対応しますので、 ご了承いただければと思います! よろしくお願いします(^^)