Profile

しん@発送まで2.3日かかる場合もあり
家族と共有しています‼︎ 基本昔やっていたカード等がメインになります カードは基本ポスト投函になります 発送遅くなる事がありますがよろしくお願いします 基本キズありだと思って下さい その他はヤマトから簡易包装のみで安い発送になります。 包装に関するお問い合わせは連絡下さい。

家族と共有しています‼︎ 基本昔やっていたカード等がメインになります カードは基本ポスト投函になります 発送遅くなる事がありますがよろしくお願いします 基本キズありだと思って下さい その他はヤマトから簡易包装のみで安い発送になります。 包装に関するお問い合わせは連絡下さい。