1 / 6

ヨーケ様専用。他の方はご遠慮下さい。

RED WING

/

サイズ : 29cm

¥15,000

(税込) 送料込み

3辺合計 〜100cm

ゆうゆうメルカリ便

この商品はゆうパック(送料 ¥1070)で配送されました

商品の説明

ご覧頂きありがとうございます(^^)
ヴィンテージ ショップで購入したレッドウィングのモックアップトゥのロガーブーツになります。
モデルは402。日本未発売で現在は廃盤となっており、中々日本では見ないモデルです。

赤みの強いオロラセットなので、90年代中頃の物かと思います。
この時期くらいまでの革質はそこそこで、2000年代以降の物と比べると断然良いとは思います。
(赤みを前面に出したかったので、少しサフィールのクレムで赤みは足しています)



状態はつま先にスレや小傷があり、つま先と踵に色抜けがあります。その他は目立ったダメージも無く、スーパーソールもしっかり残っているのでこれから履き込んで頂けると思います(^^)

多少のメンテもしていたのでそこそこ状態も良く、革もある程度馴染みだしたくらいだと思います。



表記サイズは10 1/2の2E。
足形にもよりますが、29〜29.5くらいだと思います。インソール前提なら28.5の幅広、甲高の方でもいけるかと。
日本国内ではあまり大きなサイズは流通していないので、サイズの合う方にはお勧めです。



ヴィンテージ品かつ古靴になりますので、ご理解のある方のみご検討をお願いしますm(_ _)m
何かご質問等ありましたら、お気軽にコメント下さい(^^)

半年以上前

商品の情報

ブランド

サイズ

29cm

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取
匿名配送

発送元の地域

長野県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (3)

ヨーケの画像

ありがとうございます。 今すぐ買います。

半年以上前

HOTARU.の画像

コメントありがとうございます(^^) 15000で大丈夫ですよ!! 一応売れないように2日ほど専用で再出品しておくので、再考される際はご一報下さい(*^^*)

半年以上前

ヨーケの画像

こんにちは。 購入を検討しています。 15,000円で即決は可能でしょうか? 不躾で申し訳ありませんが、ご検討願います。

半年以上前

※売り切れのためコメントできません