1 / 3H&M くまさん アウター 70H&M / サイズ : 70cm¥1,100(税込) 送料込み26保存通報売り切れました商品の説明こちらはサイズが4-6Mになります^ ^ 長女を出産前に購入したのですが着せる前にサイズアウトしてしまったため、 タグはとってありますが新品未使用になります^ ^ 自宅保管になりますのできになる方はご遠慮ください^ ^ 手をかくしたり出したりできるので便利に使えそうです^ ^ H&M プティマイン半年以上前商品の情報カテゴリーベビー・キッズベビー服(~95cm)アウターブランドH&Mサイズ70cm商品の状態新品、未使用新品で購入し、一度も使用していない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域神奈川県発送までの日数2~3日で発送出品者rin12366本人確認前コメント (6)ほっこりやこんにちは^_^ お手すきのときでかまいませんので、お値段の変更をお願いできますか??よろしくお願いいたします(^○^)半年以上前報告するほっこりやありがとうございます(≧∇≦) 本当に助かります…>_<…!! そうなんですか!?一緒なんですね♡なんだかそれだけで、親近感がわいて嬉しくて元気でます(^○^)! ぜひ購入させていただきたいのでよろしくお願いします!! もう寝てしまうので、手続きは明日朝になるかもしれませんf^_^; 支払いはコンビニにて明日かあさってには支払い予定です! お願いいたします(≧∇≦)半年以上前報告するrin1232歳差ですか?^ ^同じでおどろきました^ ^ 近いお兄ちゃんがいる双子育児は本当に大変ですよね^ ^お互いがんばりましょうね♡ お値下げの件ですが、500円offはいかがでしょうか? ^ ^半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
ほっこりや
こんにちは^_^ お手すきのときでかまいませんので、お値段の変更をお願いできますか??よろしくお願いいたします(^○^)
半年以上前
報告するほっこりや
ありがとうございます(≧∇≦) 本当に助かります…>_<…!! そうなんですか!?一緒なんですね♡なんだかそれだけで、親近感がわいて嬉しくて元気でます(^○^)! ぜひ購入させていただきたいのでよろしくお願いします!! もう寝てしまうので、手続きは明日朝になるかもしれませんf^_^; 支払いはコンビニにて明日かあさってには支払い予定です! お願いいたします(≧∇≦)
半年以上前
報告するrin123
2歳差ですか?^ ^同じでおどろきました^ ^ 近いお兄ちゃんがいる双子育児は本当に大変ですよね^ ^お互いがんばりましょうね♡ お値下げの件ですが、500円offはいかがでしょうか? ^ ^
半年以上前
報告する