2021年11月に購入し、バブルシャワーで
結婚式にて一度使いました。
電池不要でシャボン玉が出るため準備が楽ちんです!
バブルガンを購入した際の付属のシャボン液もありますが、
一回液をつけただけでたくさんシャボン玉が出るほうが
ゲストの方の手間が少ないと考え、別途400ミリのシャボン液も購入しました。
使用したのは、約15ミリ×10人分です。
そのため残量は250ミリほどかと思います。
その他気になる点ありましたら、気軽にコメントください!
#ウェディング
#結婚式
#バブルシャワー
#フラワーシャワー
#リゾート婚
#ガーデンウェディング
ito
承知致しました! ありがとうございます♪
半年以上前
報告するなつき
コメントありがとうございます。レンタルドレスでしたので、着用当日のことしかわかりませんが、シャボン液がついても大丈夫でした!後日シミになるなどは、すみませんがわからないです。。
半年以上前
報告するito
初めまして。 12月の結婚式でバブルシャワーをするために 購入検討中の者です。 1点質問があるのですが、こちらのシャボン液はお洋服に付いたときのシミなどの心配は大丈夫そうでしたでしょうか?
半年以上前
報告する