1 / 4

アンパンマン❤︎車型 音楽 おしゃべり

¥680

(税込) 送料込み

商品の説明

注意!
プロフィールをご確認の上、ご購入くださいm(__)m  

1年ほど使用していましたので、細かいキズなどはあります!電池交換部分に名前を書いていたので、消した時に少し黒がけて残ってます!m(__)m全体的に綺麗な状態です!

ご理解の上、ご購入くださいm(__)m

サイズ横20センチほど、縦15センチほどです(^O^)
電池は抜いて、プチプチに梱包して発送させていただきます^o^

他にも子供服を主に出しています^o^是非ご覧ください^o^
まとめ買い大歓迎です!まとめ買いの方にはお気持ちお値下げさせていただきます!

半年以上前

商品の情報

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

千葉県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (2)

☆☆ナオ&レナmama☆☆の画像

じょん様へ ありがとうございます^o^ もちろん、作動致します☆(^O^) 只今子供が風邪を引いているため、発送までに3〜4日いただきますので、ご理解いただきm(__)mご購入くださいますよう、お願い致します(>_<)

半年以上前

じょんの画像

コメント失礼します(*^^*) 購入希望です。 現在も音楽など作動しますでしょうか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません