1 / 4
アンパンマン❤︎車型 音楽 おしゃべり
¥680
(税込) 送料込み
商品の説明
注意! プロフィールをご確認の上、ご購入くださいm(__)m 1年ほど使用していましたので、細かいキズなどはあります!電池交換部分に名前を書いていたので、消した時に少し黒がけて残ってます!m(__)m全体的に綺麗な状態です! ご理解の上、ご購入くださいm(__)m サイズ横20センチほど、縦15センチほどです(^O^) 電池は抜いて、プチプチに梱包して発送させていただきます^o^ 他にも子供服を主に出しています^o^是非ご覧ください^o^ まとめ買い大歓迎です!まとめ買いの方にはお気持ちお値下げさせていただきます!
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
目立った傷や汚れなし
細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
郵便(定型、定形外、書留など)
発送元の地域
千葉県
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (2)
※売り切れのためコメントできません





☆☆ナオ&レナmama☆☆
じょん様へ ありがとうございます^o^ もちろん、作動致します☆(^O^) 只今子供が風邪を引いているため、発送までに3〜4日いただきますので、ご理解いただきm(__)mご購入くださいますよう、お願い致します(>_<)
半年以上前
報告するじょん
コメント失礼します(*^^*) 購入希望です。 現在も音楽など作動しますでしょうか?
半年以上前
報告する