1 / 13【あと2日セール】イーストボーイ スーツ 上下 4点 13号 卒業式 制服EASTBOY¥9,500(税込) 送料込み3辺合計 〜80cmらくらくメルカリ便この商品は宅急便(送料 ¥850)で配送されました149保存通報売り切れました商品の説明〇必ずご一読願います〇 【3月末までセールします】 これ以上値下げはいたしませんのでよろしくお願いします 4月に12500円に戻します 全てEASTBOYのセットです。 ★発送は折りたたんで発送します。 ご理解頂ける方のみ購入願います 2回着用 身長157cm 体重53kg でスカートは緩かったですが問題はありませんでした。 - ブレザー 色: 黒 13号 - スカートデザイン: チェック柄 15号 - スカートの長さ: 膝上 - ネクタイの色: 赤 ディズニーモデル - ブラウス 色:薄黄色 13号 #EASTBOY #卒服 #制服 #卒業式 #13号 ご覧いただきありがとうございます。半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディース学生服ブレザーブレザー上下ブランドEASTBOY商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法らくらくメルカリ便匿名配送発送元の地域神奈川県発送までの日数4~7日で発送出品者Emma’s factory280本人確認前コメント (9)Emma’s factory利用いたしました。 畳んである程度厳重に送りますが、ダンボールではない簡易包装です。あと必ず2日に送るのはお約束します この2点がご了解いただけたらご購入よろしくお願いします。 よろしくお願い致しますm(_ _)m半年以上前報告するゆっち旅行中の中、早速のお返事ありがとうございます! とても可愛くて娘に着せてあげたいので、2日の日中で宜しくお願い致します!m(_ _)m こちら宮城県なので余程の事が無い限り間に合うと思うので…… 宜しいでしょうか?半年以上前報告するEmma’s factoryゆっちさま はじめまして! 今旅に出てまして帰宅が1日深夜なんです。2日㈬の日中におくることは可能ですが、、確実に到着できるか心配です半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
Emma’s factory
利用いたしました。 畳んである程度厳重に送りますが、ダンボールではない簡易包装です。あと必ず2日に送るのはお約束します この2点がご了解いただけたらご購入よろしくお願いします。 よろしくお願い致しますm(_ _)m
半年以上前
報告するゆっち
旅行中の中、早速のお返事ありがとうございます! とても可愛くて娘に着せてあげたいので、2日の日中で宜しくお願い致します!m(_ _)m こちら宮城県なので余程の事が無い限り間に合うと思うので…… 宜しいでしょうか?
半年以上前
報告するEmma’s factory
ゆっちさま はじめまして! 今旅に出てまして帰宅が1日深夜なんです。2日㈬の日中におくることは可能ですが、、確実に到着できるか心配です
半年以上前
報告する