1 / 2プロフ必読kororonさん★専用UNIQLO / サイズ : 90cm¥1,200(税込) 送料込み18保存通報売り切れました商品の説明商品の説明はありません半年以上前商品の情報カテゴリーベビー・キッズベビー服(~95cm)アウターブランドUNIQLOサイズ90cm商品の状態新品、未使用新品で購入し、一度も使用していない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法郵便(定型、定形外、書留など)発送元の地域群馬県発送までの日数1~2日で発送出品者キャバ嬢Rina☆23本人確認前コメント (8)キャバ嬢Rina☆そうでしたか(^-^)大丈夫です!アニマルズボンとボアベスト二つ送りますので、専用で作らせてもらいますのでそちらで購入お願いします!半年以上前報告するK☺︎お返事ありがとうございます☆*° そうなんですね♪厚みのあるものを探していたので嬉しいです(o^^o) まだ身長は80cmに満たないのですが、 おでぶちゃんで80がパツパツなので(笑) 来年も着用できるかもしれないという期待も込めて、試しに90を履かせてみようかと思い探していました^^; (ボアベストはただ単に来年も着せたいので90を探していました><;) 2点1200円で購入させていただいてもよろしいですか?(o^^o)半年以上前報告するキャバ嬢Rina☆スエットでも、しっかりしたちょっと厚みのある生地です。真冬でも、室内であれば、全然大丈夫だと思います!お子様は、身長何センチくらいでしょうか?半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
キャバ嬢Rina☆
そうでしたか(^-^)大丈夫です!アニマルズボンとボアベスト二つ送りますので、専用で作らせてもらいますのでそちらで購入お願いします!
半年以上前
報告するK☺︎
お返事ありがとうございます☆*° そうなんですね♪厚みのあるものを探していたので嬉しいです(o^^o) まだ身長は80cmに満たないのですが、 おでぶちゃんで80がパツパツなので(笑) 来年も着用できるかもしれないという期待も込めて、試しに90を履かせてみようかと思い探していました^^; (ボアベストはただ単に来年も着せたいので90を探していました><;) 2点1200円で購入させていただいてもよろしいですか?(o^^o)
半年以上前
報告するキャバ嬢Rina☆
スエットでも、しっかりしたちょっと厚みのある生地です。真冬でも、室内であれば、全然大丈夫だと思います!お子様は、身長何センチくらいでしょうか?
半年以上前
報告する