1 / 4
専用です!美品☆ships ツイードセットアップ ショートパンツ
SHIPS
/サイズ : M
¥3,800
(税込) 送料込み
商品の説明
説明文が間違えていたので、お値下げしての再出品です。(いいねをくださった方、すみません) 優しいピンクが基調 ツイード生地の素敵なシップスのショートパンツスーツです。 裏地の花柄も素敵です。 仕事で一回着ただけなので、美品です。 sizeはM 七分袖 上着の着丈は約47㎝ スッキリ着られます。 色は4枚目が一番近いですが、もう少し明るい色合いになります。 2万程しました。 アーバンリサーチ ユナイテッドアローズ ナノユニバース ビームス お好きな方にも♪ 着るととても可愛いです! いかがでしょうか?(о´∀`о)
半年以上前
商品の情報
出品者
コメント (22)
※売り切れのためコメントできません





みちゃま☆
早々のご検討をありがとうございます! ショートパンツの方もいろいろ使い回せると思います。 専用にいたしますね! よろしくお願いいたしますm(__)m
半年以上前
報告するようよう*ソレア ハンドメイド*
丁寧にお答え頂きありがとうございます(*^^*)とても参考になりました☆ 入園式は下もいるので手持ちのパンツドレスに合わせようと思ってますが、もし使えなくても普段着まわしききそうなので、購入させてください☆(*^^*)
半年以上前
報告するみちゃま☆
ようよう様 おはようございます(^^) コメントありがとうございます。 ご質問の件ですが、主観で正直に返答させていただきますね! ツイードだときちんとした感じになりますが、こちらは生地やデザインが普通より華やかなので、デニムや等カジュアルなワンピースにもぴったりだと思います。 まずは(まだ早いのですが)入園おめでとうございます(^^) 少~しひと息ですね! 私だったら幼稚園なのでこのセットアップで入園式にも出てしまうかな、と思うのですが(うちはさほど格式のある幼稚園ではなかったので....それによっても違うかもですね)確かに少しカジュアルさが強いかもしれません。 中が黒のワンピースとかでしたらさほど気にならないとは思いますが、それでも迷うようなら入園式には着ない方が良いかもしれないですね。 参考になったかわかりませんが、ご検討をよろしくお願いいたしますm(__)m
半年以上前
報告する