冬服110㎝美品

サイズ : 110cm

¥500

(税込) 送料込み

らくらくメルカリ便

この商品はネコポス(送料 ¥210)で配送されました

商品の説明

母が買ってきたのですが娘が気に入らず1度袖を通しただけです。汚れや傷はありません。自宅保存の為ご了承できる方でお願いします。値段交渉は少しでしたらできますのでコメントお願いします。

半年以上前

商品の情報

サイズ

110cm

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便
匿名配送

発送元の地域

千葉県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (2)

みなここの画像

コメントありがとうございます。大丈夫ですよ。お値段なおしておきましたのでよろしくお願いします。

半年以上前

けやきの画像

コメント失礼します。 緑の水玉の方だけ500円でお譲り頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

半年以上前

※売り切れのためコメントできません