1 / 3子供さんでも大丈夫ですサイズ : S¥555(税込) 送料込みいいね!コメント保存通報売り切れました商品の説明サイズはSとなっていますが高学年の娘がはいていましたのでお子様でも大丈夫です(^^) あまり目立ちませんが汚れありましたので画像載せています! 時期的にはまだ早いのですがメール便終了するまでにと思い出品しました。 よろしくお願い致します♪半年以上前商品の情報カテゴリーベビー・キッズキッズ服(100cm~)ボトムス・スパッツ半ズボン・ハーフパンツサイズS商品の状態やや傷や汚れあり目につく傷や汚れがある配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域大阪府発送までの日数4~7日で発送出品者♪mimama♪119本人確認前コメント (0)※売り切れのためコメントできません