[新品未使用!大きいサイズ]Aラインコート
サイズ : XL以上
¥3,350
(税込) 送料込み
商品の説明
某店にて購入しましたが、サイズが合わなかった為出品いたします。売りきってしまいたいので送料込でお安く出品いたします。値下げ交渉少しでしたら対応いたします。Aラインで可愛いだけじゃなく、起毛素材でとても暖かいコートです(^-^)これからの季節にぴったり!是非ともこの機会にいかがでしょうか?色はチャコールグレーとなります。(黒より少し明るめの合わせやすい色です♡)また、4Lサイズとなりますが小さめです。(普段LL~3Lサイズを着用されてる方にはいいかもしれません。)質問あればコメント下さい。
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
新品、未使用
新品で購入し、一度も使用していない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
郵便(定型、定形外、書留など)
発送元の地域
愛媛県
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (12)
※売り切れのためコメントできません


メイ(プロフ必読)
すみません、ありがとうございます<(_ _)>価格変更しましたのでこのままご購入手続き宜しくお願いします。
半年以上前
報告するわたあめ☆
じゃ、3350円でお願いします
半年以上前
報告するメイ(プロフ必読)
すみません、送料込なので少し厳しいです…
半年以上前
報告する