[新品未使用!大きいサイズ]Aラインコート

サイズ : XL以上

¥3,350

(税込) 送料込み

商品の説明

某店にて購入しましたが、サイズが合わなかった為出品いたします。売りきってしまいたいので送料込でお安く出品いたします。値下げ交渉少しでしたら対応いたします。Aラインで可愛いだけじゃなく、起毛素材でとても暖かいコートです(^-^)これからの季節にぴったり!是非ともこの機会にいかがでしょうか?色はチャコールグレーとなります。(黒より少し明るめの合わせやすい色です♡)また、4Lサイズとなりますが小さめです。(普段LL~3Lサイズを着用されてる方にはいいかもしれません。)質問あればコメント下さい。

半年以上前

商品の情報

商品の状態

新品、未使用

新品で購入し、一度も使用していない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

愛媛県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (12)

メイ(プロフ必読)の画像

すみません、ありがとうございます<(_ _)>価格変更しましたのでこのままご購入手続き宜しくお願いします。

半年以上前

わたあめ☆の画像

じゃ、3350円でお願いします

半年以上前

メイ(プロフ必読)の画像

すみません、送料込なので少し厳しいです…

半年以上前

※売り切れのためコメントできません