1 / 2

美品♡サムタイム♡

¥600

(税込) 送料込み

商品の説明

サムタイム インザイヴニング

一度ワンプッシュしただけです☆

箱はありませんのでプチプチで包んでお送りいたします☆

50mlになります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

2年程前に購入しました
自宅保管の為神経質な方はご遠慮ください

コメントお待ちしております。

半年以上前

商品の情報

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定
匿名配送

発送元の地域

福岡県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (2)

ポンちゃんの画像

コメントありがとうございます。 購入大丈夫です。 よろしくお願い致します

半年以上前

shの画像

購入してもいけますか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません