1 / 3

【 ERIさん用 】ローソン マイメロディ ボウル

¥700

(税込) 送料込み

3辺合計 〜60cm

ゆうゆうメルカリ便

この商品はゆうパック(送料 ¥750)で配送されました

商品の説明

ERIさん専用

前のローソン・レシートスタンププレゼントでもらったマイメロディのボウルです。
外箱は少々傷ありますが、中身のボウルは未使用で傷もついていません。

割れ物である為、箱の周りにプチプチ巻いて発送します。

#ローソン
#LAWSON
#マイメロディ
#サンリオ
#ボウル
#キティ
#レシートスタンプ

ERIさんには感謝致します。

半年以上前

商品の情報

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取
匿名配送

発送元の地域

沖縄県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (2)

ユウ  【値下げ交渉オッケイ!】の画像

御丁寧にありがとうございますm(_ _)m 昨夜遅くまで対応していただいたのに、本当にわざわざありがとうございます。 分かりました。700円にしていただきます。よろしくお願いします。

半年以上前

ERIの画像

ユウさん♥ 700円で購入させて頂けないでしょうか? あのあと、メルカリの送料色々しらべましたが、この商品名だと、ゆうゆうメルカリしかむずかしいですよね、 500円で出品してる送料込みの方が2名いますが、どう考えても100円送料だけで赤字になるので、損してもあげたい方なのかしら?(笑)(・・;) で、こちらの商品を使用するたびに、ユウさんに損させたって思ってしまうので( ;∀;(・・;)。。送料と、本当に気持ちだけですが100円プラスして700円で購入させて頂こうと思いますが、いかがでしょうか? 値段だけ、変更していただけませんか。700円に変更になったらすぐ購入させて頂きます(*^-^)

半年以上前

※売り切れのためコメントできません