1 / 3【 ERIさん用 】ローソン マイメロディ ボウル¥700(税込) 送料込み3辺合計 〜60cmゆうゆうメルカリ便この商品はゆうパック(送料 ¥750)で配送されましたいいね!2保存通報売り切れました商品の説明ERIさん専用 前のローソン・レシートスタンププレゼントでもらったマイメロディのボウルです。 外箱は少々傷ありますが、中身のボウルは未使用で傷もついていません。 割れ物である為、箱の周りにプチプチ巻いて発送します。 #ローソン #LAWSON #マイメロディ #サンリオ #ボウル #キティ #レシートスタンプ ERIさんには感謝致します。半年以上前商品の情報カテゴリーゲーム・おもちゃ・グッズおもちゃキャラクター玩具その他商品の状態未使用に近い数回使用し、あまり使用感がない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法ゆうゆうメルカリ便郵便局/コンビニ受取匿名配送発送元の地域沖縄県発送までの日数4~7日で発送出品者ユウ 【値下げ交渉オッケイ!】347本人確認済コメント (2)ユウ 【値下げ交渉オッケイ!】御丁寧にありがとうございますm(_ _)m 昨夜遅くまで対応していただいたのに、本当にわざわざありがとうございます。 分かりました。700円にしていただきます。よろしくお願いします。半年以上前報告するERIユウさん♥ 700円で購入させて頂けないでしょうか? あのあと、メルカリの送料色々しらべましたが、この商品名だと、ゆうゆうメルカリしかむずかしいですよね、 500円で出品してる送料込みの方が2名いますが、どう考えても100円送料だけで赤字になるので、損してもあげたい方なのかしら?(笑)(・・;) で、こちらの商品を使用するたびに、ユウさんに損させたって思ってしまうので( ;∀;(・・;)。。送料と、本当に気持ちだけですが100円プラスして700円で購入させて頂こうと思いますが、いかがでしょうか? 値段だけ、変更していただけませんか。700円に変更になったらすぐ購入させて頂きます(*^-^)半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
ユウ 【値下げ交渉オッケイ!】
御丁寧にありがとうございますm(_ _)m 昨夜遅くまで対応していただいたのに、本当にわざわざありがとうございます。 分かりました。700円にしていただきます。よろしくお願いします。
半年以上前
報告するERI
ユウさん♥ 700円で購入させて頂けないでしょうか? あのあと、メルカリの送料色々しらべましたが、この商品名だと、ゆうゆうメルカリしかむずかしいですよね、 500円で出品してる送料込みの方が2名いますが、どう考えても100円送料だけで赤字になるので、損してもあげたい方なのかしら?(笑)(・・;) で、こちらの商品を使用するたびに、ユウさんに損させたって思ってしまうので( ;∀;(・・;)。。送料と、本当に気持ちだけですが100円プラスして700円で購入させて頂こうと思いますが、いかがでしょうか? 値段だけ、変更していただけませんか。700円に変更になったらすぐ購入させて頂きます(*^-^)
半年以上前
報告する