1 / 3トムとジェリー☆エコバッグ¥1,500(税込) 送料込み3辺合計 〜80cmらくらくメルカリ便この商品は宅急便(送料 ¥850)で配送されました710保存通報売り切れました商品の説明アミューズメント景品になります。 未使用品です。 撮影の為、ケースからだしました。 たたみなおしての発送になります。 別ページに赤もあります。 自宅保管ですので、気になる方はご遠慮ください。 ご質問や気になる事がなければ、即購入されてかまいません。他のものと同梱されたい場合は購入前にコメントくださいませ。 #トムとジェリー #TOM and JERRY半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディースバッグエコバッグ商品の状態未使用に近い数回使用し、あまり使用感がない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法らくらくメルカリ便発送元の地域東京都発送までの日数1~2日で発送出品者莉翠606本人確認済コメント (10)しぶ初めまして、おはようございます。購入させて頂きます。お手数お掛けしますがクロネコヤマトに変更お願いします。よろしくお願いします。半年以上前報告するNNORIU☆お値下げ相談可返信ありがとうございます。 お手数お掛けしました。 検討させていただきたいと思います。 また購入させていただく時にはよろしくお願いいたします。半年以上前報告する莉翠ご連絡遅くなり申し訳ありません。 郵便局に持ち込んでではないのですが、自宅の測りですと、250g以内でいけそうです。定形外規格外ですと、送料が350円…もし、250g超えても、510円になりそうです。 もちろん、このままのお値段でしたら、ヤマトらくらくメルカリ便も可能です。 定形外規格外でよろしければ、1300円ではいかがでしょうか?ご検討くださいませ。半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
しぶ
初めまして、おはようございます。購入させて頂きます。お手数お掛けしますがクロネコヤマトに変更お願いします。よろしくお願いします。
半年以上前
報告するNNORIU☆お値下げ相談可
返信ありがとうございます。 お手数お掛けしました。 検討させていただきたいと思います。 また購入させていただく時にはよろしくお願いいたします。
半年以上前
報告する莉翠
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 郵便局に持ち込んでではないのですが、自宅の測りですと、250g以内でいけそうです。定形外規格外ですと、送料が350円…もし、250g超えても、510円になりそうです。 もちろん、このままのお値段でしたら、ヤマトらくらくメルカリ便も可能です。 定形外規格外でよろしければ、1300円ではいかがでしょうか?ご検討くださいませ。
半年以上前
報告する