1 / 4
♡ カッコよくて暖かい!! 毛糸のセーター 130cmくらい ♡
サイズ : 130cm
¥900
(税込) 送料込み
商品の説明
♡♡ たくさんの商品の中から私の商品に興味を持っていただき ありがとうございます♪♪ *** 商品説明 *** ★ 毛糸の暖かいセーターです。 ★ 海外で購入したためサイズ表記がSとなっておりますが 130cmの服と同時期に着ていたので 130で出品させていただきます。 ★ 2シーズン着たあと保管していました。 ★ タグに記名がありましたので 塗りつぶしています。(紺のタグに黒で塗りつぶしているので ほとんど目立ちません) ★ 細かい糸の飛び出し 毛玉があります(画像4枚目)。機械で取りましたがまだ残っており これ以上やると傷めてしまいそうなので 現状お渡しとさせていただきます。ご理解くださる方の購入をお願いします。 シミなどは無く 状態は悪くないと思います。ジーンズなどに合うカッコいいセーターなので ぜひ使ってください!! ♡♡ *** 発送方法 *** ★ クリックポストを予定しています。 ★ 自宅にあったショップなどの袋を利用した簡易包装になります。また厚みを抑えるために 空気を抜いてペタンコに梱包しますのでご理解下さい。 ★ 追跡は出来ますが 郵便事故などによる補償は付きません。予めご了承下さい。 ・迅速に発送を心掛けていますが 天候などにより遅れてしまうことがあります。 お急ぎの方は ご遠慮くださるようお願い致します。 *** お願い *** ☆ なるべく正確な状態をお伝えするよう心掛けております。画像は出来る限り実物と相違ないよう撮影しておりますが、光の具合などにより若干違ってしまう場合があります。 ☆ よくチェックしたつもりですが 稀に記載していない汚れ、色褪せ、ほつれ、破れ、ニオイ等がある場合がございます。 ☆ 神経質な方 リサイクルにご理解のない方の購入はお控えください。トラブルを避けるためにも完璧な商品をお求めの方はご遠慮願います。 ☆ 我が家に喫煙者・ペットはいません。 以上の点 ご了承頂ける方のみの購入をお願い致します。 ☆☆☆ プロフィールを確認していただき コメントお待ちしています(*^^*) 何かご不明な点がありましたら ご質問下さいね。
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
サイズ
130cm
商品の状態
目立った傷や汚れなし
細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
クリックポスト
発送元の地域
埼玉県
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (0)
※売り切れのためコメントできません




