1 / 3

WEGO 伊達メガネ

WEGO

¥3,000

(税込) 着払い

商品の説明

買ってまだ1〜2回しか使っていません。
汚れなどはありませんが使われたのが嫌と言う方はあまりすすめないです(´・_・`)

男女兼用で行けるのでとてもいい感じです!
服装にも合わせやすいのでシンプルな服装でもいけたりすのでとてもいいと思います!

自分の系統が変わってきたので売ろうと思いました。
気になる方はぜひコメントお願いいたします(^_^)

レンズ付き 値段交渉あり。

半年以上前

商品の情報

ブランド

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

京都府

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (17)

ゆきの画像

出品しました

半年以上前

ㅤの画像

出品お願いします…

半年以上前

ㅤの画像

よろしくお願いしますm(_ _)m

半年以上前