1 / 3WEGO 伊達メガネWEGO¥3,000(税込) 着払い117保存通報購入手続きへ商品の説明買ってまだ1〜2回しか使っていません。 汚れなどはありませんが使われたのが嫌と言う方はあまりすすめないです(´・_・`) 男女兼用で行けるのでとてもいい感じです! 服装にも合わせやすいのでシンプルな服装でもいけたりすのでとてもいいと思います! 自分の系統が変わってきたので売ろうと思いました。 気になる方はぜひコメントお願いいたします(^_^) レンズ付き 値段交渉あり。半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディース小物サングラスブランドWEGO商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担着払い(購入者負担)配送の方法未定発送元の地域京都府発送までの日数4~7日で発送出品者ゆき15本人確認前コメント (17)ゆき出品しました半年以上前報告するㅤ出品お願いします…半年以上前報告するㅤよろしくお願いしますm(_ _)m半年以上前報告するログインしてコメントする
ゆき
出品しました
半年以上前
報告するㅤ
出品お願いします…
半年以上前
報告するㅤ
よろしくお願いしますm(_ _)m
半年以上前
報告する