1 / 2珍、ゴールデンベアーのB 3です。サイズ : L¥10,000(税込) 送料込み18保存通報売り切れました商品の説明これからの季節にどうですか?着る機会がなくなったので出品します。クローゼット整理のため中古品です。半年以上前商品の情報カテゴリーファッションメンズジャケット・アウターレザージャケット・ライダースサイズL商品の状態全体的に状態が悪い商品の全体に目立つ傷や汚れ、ダメージがある配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域埼玉県発送までの日数4~7日で発送出品者kenichi.egawa.399113本人確認前コメント (8)ザクロありがとうございます。 よろしくお願いいたします。半年以上前報告するkenichi.egawa.399わかりました。御値段、変更します。出品してはじめてのかたなので、あくまでも自宅保管です、よろしくお願いいたします。半年以上前報告するザクロすみません。 予算的に10000円がギリギリなんです 即振り込みさせていただきますので よろしくお願いいたします。半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
ザクロ
ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。
半年以上前
報告するkenichi.egawa.399
わかりました。御値段、変更します。出品してはじめてのかたなので、あくまでも自宅保管です、よろしくお願いいたします。
半年以上前
報告するザクロ
すみません。 予算的に10000円がギリギリなんです 即振り込みさせていただきますので よろしくお願いいたします。
半年以上前
報告する