1 / 2

ウォークマン

SONY

¥4,000

(税込) 着払い

商品の説明

買って半年立ちますが実際使ったのは4回ほどです
使わないので出品します

見た目はかなり綺麗だと思いますカバーもセットです

曲数もまたまだかなり入ります


正常に動きます

半年以上前

商品の情報

ブランド

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

宮城県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (24)

釣り大好きの画像

ピンミン様コメントありがとうございます! 購入大丈夫です。 よろしくお願いします

半年以上前

トリトリの画像

ポイントが入ったので購入してもよろしいでしょうか?初期化していなくて大丈夫です(^.^)

半年以上前

トリトリの画像

返信ありがとうございます! 時間がかかっても良いので初期化していただきたいです。自分では調べてもよくわからなかったので•••m(__)m もうしばらくするとポイントが入るので、お取り置きしていただいてもよろしいでしょうか?一週間以内には購入できるかと思います!

半年以上前

※売り切れのためコメントできません