1 / 2ウォークマンSONY¥4,000(税込) 着払い324保存通報売り切れました商品の説明買って半年立ちますが実際使ったのは4回ほどです 使わないので出品します 見た目はかなり綺麗だと思いますカバーもセットです 曲数もまたまだかなり入ります 正常に動きます半年以上前商品の情報カテゴリーテレビ・オーディオ・カメラオーディオ機器ポータブルプレーヤーデジタルオーディオプレーヤーブランドSONY商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担着払い(購入者負担)配送の方法未定発送元の地域宮城県発送までの日数4~7日で発送出品者釣り大好き28本人確認前コメント (24)釣り大好きピンミン様コメントありがとうございます! 購入大丈夫です。 よろしくお願いします半年以上前報告するトリトリポイントが入ったので購入してもよろしいでしょうか?初期化していなくて大丈夫です(^.^)半年以上前報告するトリトリ返信ありがとうございます! 時間がかかっても良いので初期化していただきたいです。自分では調べてもよくわからなかったので•••m(__)m もうしばらくするとポイントが入るので、お取り置きしていただいてもよろしいでしょうか?一週間以内には購入できるかと思います!半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
釣り大好き
ピンミン様コメントありがとうございます! 購入大丈夫です。 よろしくお願いします
半年以上前
報告するトリトリ
ポイントが入ったので購入してもよろしいでしょうか?初期化していなくて大丈夫です(^.^)
半年以上前
報告するトリトリ
返信ありがとうございます! 時間がかかっても良いので初期化していただきたいです。自分では調べてもよくわからなかったので•••m(__)m もうしばらくするとポイントが入るので、お取り置きしていただいてもよろしいでしょうか?一週間以内には購入できるかと思います!
半年以上前
報告する