1 / 3

☆ かわいい!! 赤いスヌーピーのレインコート ほぼ新品・未使用 110 ☆

サイズ : 110cm

¥640

(税込) 送料込み

商品の説明

たくさんの商品の中から私の商品に興味を持っていただき ありがとうございます♪♪


***  商品説明  ***


♡ 雨の日や遠足用に購入しましたが 1度も使うことなくサイズアウトしました。なのでほぼ新品・未使用品です。

♡ ですが 持ち歩きは何度かしていますので  袋が少し黒ずんでいる感じがします。お店のような新品をお求めの方はご遠慮ください。

♡ 記名はありません。



***  発送方法  ***


★ クリックポストを予定しています。

出来るだけ迅速に発送を心掛けていますが 天候などにより遅れてしまうことがあります。
お急ぎの方は  ご遠慮くださるようお願いします。


***【 ご注意  】 ***


☆ なるべく正確な状態をお伝えするよう心掛けております。画像は出来る限り実物と相違ないよう撮影しておりますが、光の具合などにより若干違ってしまう場合があります。

☆ よくチェックしたつもりですが 稀に記載していない汚れ、色褪せ、ほつれ、破れ、ニオイ等がある場合がございます。 

☆ 神経質な方  リサイクルにご理解のない方の購入はお控えください。トラブルを避けるためにも完璧な商品をお求めの方はご遠慮願います。

☆ 我が家に喫煙者・ペットはいません。


以上の点、ご理解頂ける方のみの購入をお願い致します


☆☆☆ プロフィールを確認していただき コメントお待ちしています(*^^*) 何かご不明な点がありましたら ご質問下さいね。

半年以上前

商品の情報

サイズ

110cm

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

クリックポスト

発送元の地域

埼玉県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (4)

♡ ほのほのほの ♡の画像

こちらこそありがとうございます! お値段変更しますね。 よろしくお願いします( ᵔᵒᵔ )♡

半年以上前

c_h1710☆購入前質問等コメ下さい☆の画像

ありがとうございます。 では640円で宜しくお願い致しますm(__)m

半年以上前

♡ ほのほのほの ♡の画像

こんばんは(*^^*) コメントありがとうございます‼︎ お値引きですが 640円ではいかがでしょうか? 少しで申し訳ありませんm(._.)m ご検討いただけたらうれしいです♡

半年以上前

※売り切れのためコメントできません