1 / 4

難あり!! セシルマクビーコート

CECIL McBEE

/

サイズ : M

¥1,000

(税込) 送料込み

3辺合計 〜80cm

らくらくメルカリ便

この商品は宅急便(送料 ¥850)で配送されました

商品の説明

サイズM

全体的に毛玉感、毛羽立ち感あり。
そうゆう毛質?柄?のコートだと思える人も居ると思います。(笑)
駄目でしたら毛玉とりで取れば大丈夫だと思います★
ボタンの緩みあり。
糸のホツレあり。
裏地の背中部分が破けています。
縫えば大丈夫だと思います★

クリーニングをしてからの着用をお勧めしますm(_ _)m

中古品なので神経質な方や完璧を求める方のご購入はご遠慮下さい★
リサイクル簡易梱包、1番お安い形での発送になります★
コンパクトに発送したいので丸めたり、畳んだりしての発送になります★


難ありなのでお安くどうぞ☺︎
メルカリ便を予定しています!
お値段千円以下になってしまいますとメルカリ便で送れませんのでお値下げ不可ですm(_ _)m
もし、お安く送れる方法が分かる方でしたらお値下げします!
難ありですが多少の利益があると嬉しいのでお互い損をしない発送を教えて頂けたら嬉しいです☺︎

半年以上前

商品の情報

ブランド

サイズ

M

商品の状態

全体的に状態が悪い

商品の全体に目立つ傷や汚れ、ダメージがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便

発送元の地域

栃木県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (7)

《自己紹介文必読》♡あんちゃんママ♡の画像

お返事ありがとうございます♫m(._.)m 他にご質問ございませんでしたら宜しくお願いいたします☺︎

半年以上前

Y♡⃛.*・゜の画像

わかりました* 大丈夫です! よろしくお願いします(ˊ˘ˋ*)

半年以上前

《自己紹介文必読》♡あんちゃんママ♡の画像

遅くなりましたm(._.)m 今日は雪予報ですので、明日の発送を予定しておりますm(._.)m 発送できたとしても今週中に届くかは分かりませんが大丈夫でしょうか!?(T ^ T) 生地は厚手だと思います☺︎ 破けは中なので外からは分かりません☺︎

半年以上前

※売り切れのためコメントできません