1 / 5イチジク 若木 ホワイト種3年生¥1,680(税込) 送料込み11コメント保存通報売り切れました商品の説明イチジクの3年生です。暖かくなり、葉が展開して来ました。同等品を抜き苗でお届け予定です。 品種は、ホワイト種のシュガーかもという気もしますが、はっきりしません。でもとても甘い実がなります。 抜き苗で第4種郵便でお届け予定です。1か月前商品の情報カテゴリーフラワー・ガーデニング苗木・植木果樹商品の状態未使用に近い数回使用し、あまり使用感がない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域大阪府発送までの日数2~3日で発送出品者ちりめんじゃこ693本人確認済コメント (0)※売り切れのためコメントできません