1 / 3

【未開封】ハワイアンティー(ストロベリー)

¥300

(税込) 送料込み

商品の説明

【未開封】ハワイのお土産ハワイアンティー(ストロベリー)

ハワイのお土産でいただきましたが、紅茶を飲まないため出品いたします(о´∀`о)


紅茶好きな方、ストロベリーが好きな方、ハワイが好きな方にオススメです(*^^*)

詳細は画像にあげた、箱しかわかりません。
しかも英語で記載されてるため、箱の文面の解読していただけるようお願いいたします(^o^;)
私は英語がわかりません(^o^;)


即購入もコメントもどちらも歓迎です(*^^*)

半年以上前

商品の情報

商品の状態

新品、未使用

新品で購入し、一度も使用していない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

大阪府

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (0)

※売り切れのためコメントできません