1 / 3
【未開封】ハワイアンティー(ストロベリー)
¥300
(税込) 送料込み
商品の説明
【未開封】ハワイのお土産ハワイアンティー(ストロベリー) ハワイのお土産でいただきましたが、紅茶を飲まないため出品いたします(о´∀`о) 紅茶好きな方、ストロベリーが好きな方、ハワイが好きな方にオススメです(*^^*) 詳細は画像にあげた、箱しかわかりません。 しかも英語で記載されてるため、箱の文面の解読していただけるようお願いいたします(^o^;) 私は英語がわかりません(^o^;) 即購入もコメントもどちらも歓迎です(*^^*)
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
新品、未使用
新品で購入し、一度も使用していない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
郵便(定型、定形外、書留など)
発送元の地域
大阪府
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (0)
※売り切れのためコメントできません



