1 / 4サロペットサイズ : FREE SIZE¥444(税込) 送料込みいいね!9保存通報売り切れました商品の説明ジーンズサロペットになります。可愛らしくこれからの季節にいぎですか?半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディースサロペット・オーバーオール・オールインワンサイズFREE SIZE商品の状態やや傷や汚れあり目につく傷や汚れがある配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法はこBOON発送元の地域広島県発送までの日数4~7日で発送出品者TOMOママ ☆処分特価!プログ必見☆308本人確認済コメント (9)TOMOママ ☆処分特価!プログ必見☆有難う御座いますm(__)m 振込され次第発送準備します(^ ^) 早めに届けられるようにいたしますので宜しくお願い致します半年以上前報告するRASmam✡プロフ必読ありがとうございます!! 裾はかなり大きめみたいで安心しました! やんちゃな子供がいて動きやすい服を探していたので嬉しいです!! このまま購入して宜しいですか? コンビニ決済なのですが、明日になります(>_<)半年以上前報告するTOMOママ ☆処分特価!プログ必見☆遅くなりすいませんm(__)m 裾幅は、35㎝ 胴のところは、両サイドにボタンがついていて外して履いて頂くといいかと Lサイズの私ですが履けますよ 生地ですが、どちらかというとこれからの時季にいいかと半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
TOMOママ ☆処分特価!プログ必見☆
有難う御座いますm(__)m 振込され次第発送準備します(^ ^) 早めに届けられるようにいたしますので宜しくお願い致します
半年以上前
報告するRASmam✡プロフ必読
ありがとうございます!! 裾はかなり大きめみたいで安心しました! やんちゃな子供がいて動きやすい服を探していたので嬉しいです!! このまま購入して宜しいですか? コンビニ決済なのですが、明日になります(>_<)
半年以上前
報告するTOMOママ ☆処分特価!プログ必見☆
遅くなりすいませんm(__)m 裾幅は、35㎝ 胴のところは、両サイドにボタンがついていて外して履いて頂くといいかと Lサイズの私ですが履けますよ 生地ですが、どちらかというとこれからの時季にいいかと
半年以上前
報告する