趣味をテニスから変えようと思っている為ウエア 類を出品する事にしました!
上下とも5回ぐらい
使用しております。
ウエア は洗濯の際はネットに入れ丁寧に
洗っておりましたので綺麗な状態です。
ただ、新品ではないのでその辺りについてはご了承ください^ - ^
なお、3点セットの場合は少し値段設定を安くしておりますが、単品の場合は送料等纏めて出来ない事等もあり高めの設定となってしまいますがどうぞよろしくお願いします。
#アドミラルアスレチックウエア
#アドミラル
#テニスウエア
#バボラ
#アディダス
otaka
サンダースさま はい、どうぞよろしくお願いします^ ^
半年以上前
報告するサンダース
了解致しました。 少し検討させて下さい。
半年以上前
報告するotaka
サンダースさま コメントありがとうございます。 単体だと割高となりますが、4,200でお願いでればと思います。
半年以上前
報告する