1 / 3カワニシカバン 大好きなカバンです♡¥45,000(税込) 送料込み2518保存通報購入手続きへ商品の説明本当に使い続けると価値があるカバンになります。 素敵なんです! 売りたくないけど、訳ありで交渉決定で売らせて頂きます。 そして、必ずまた色々な方にプレゼントしたいのでこの価格になります。 カワニシカバンさんへ♡ 福岡県在住ですが、PCや考えで働きたいです! ビンテージが好きなので、また買います♡5か月前商品の情報カテゴリーハンドメイド・手芸バッグリュック・バックパック商品の状態未使用に近い数回使用し、あまり使用感がない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法らくらくメルカリ便匿名配送発送元の地域未定発送までの日数4~7日で発送出品者ssssnoopy127本人確認前コメント (18)ぶらっく少し気になったのでコメントさせてもらいました、カワニシカバンに連絡しても原価では買えませんよ、定価の間違いだと思うので訂正した方がいいです、お店にも迷惑かかるかもしれませんので 失礼しました。20日前報告するたー商品紹介文で「売りたくないけど、訳ありで交渉決定で売らせて頂きます」となっていますが価格交渉の余地はないのですか?3か月前報告するssssnoopy皆様へ。福岡在住です。まだ今はヴィンテージではございませんがそれだけの価値が付いていく商品だと思っています。私も大切に保管している為、この価格にならない限りは売る事はありません。原価で買いたい方はカワニシさんに問い合わせて下さい。4か月前報告するログインしてコメントする
ぶらっく
少し気になったのでコメントさせてもらいました、カワニシカバンに連絡しても原価では買えませんよ、定価の間違いだと思うので訂正した方がいいです、お店にも迷惑かかるかもしれませんので 失礼しました。
20日前
報告するたー
商品紹介文で「売りたくないけど、訳ありで交渉決定で売らせて頂きます」となっていますが価格交渉の余地はないのですか?
3か月前
報告するssssnoopy
皆様へ。福岡在住です。まだ今はヴィンテージではございませんがそれだけの価値が付いていく商品だと思っています。私も大切に保管している為、この価格にならない限りは売る事はありません。原価で買いたい方はカワニシさんに問い合わせて下さい。
4か月前
報告する