1 / 3

カワニシカバン 大好きなカバンです♡

¥45,000

(税込) 送料込み

商品の説明

本当に使い続けると価値があるカバンになります。
素敵なんです!
売りたくないけど、訳ありで交渉決定で売らせて頂きます。
そして、必ずまた色々な方にプレゼントしたいのでこの価格になります。

カワニシカバンさんへ♡
福岡県在住ですが、PCや考えで働きたいです!
ビンテージが好きなので、また買います♡

5か月前

商品の情報

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便
匿名配送

発送元の地域

未定

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (18)

ぶらっくの画像

少し気になったのでコメントさせてもらいました、カワニシカバンに連絡しても原価では買えませんよ、定価の間違いだと思うので訂正した方がいいです、お店にも迷惑かかるかもしれませんので 失礼しました。

20日前

たーの画像

商品紹介文で「売りたくないけど、訳ありで交渉決定で売らせて頂きます」となっていますが価格交渉の余地はないのですか?

3か月前

ssssnoopyの画像

皆様へ。福岡在住です。まだ今はヴィンテージではございませんがそれだけの価値が付いていく商品だと思っています。私も大切に保管している為、この価格にならない限りは売る事はありません。原価で買いたい方はカワニシさんに問い合わせて下さい。

4か月前