商品をご覧頂きありがとうございます。
2年程前に、パーク内で購入して、3回程利用しました。
パーク内でもあまり利用している時間も短く(かぶっている時間)ほぼリュックに付けてました。
あくまで私見ですが、まだまだ活躍出来ると思います。
男女共に使用出来ます。
過度の神経質な方はご遠慮下さい。
中古品と理解した上での検討よろしくお願いします。
※発送はらくらくメルカリ便を予定しています。仕事の関係上、商品を購入した最短の日曜日になります。
ご了承下さいm(_ _)m
#ディズニーランド
#ディズニーシー
#ディズニー
#帽子
#キャップ
#ボンボンキャップ