1 / 4

ゼビオ PRISMA スノーブーツ17㎝

サイズ : 17cm以上

¥700

(税込) 送料込み

商品の説明

紺色17㎝です。
中の布が捲れていますが、まだ履けます。
状態は写真でご確認ください。

半年以上前

商品の情報

サイズ

17cm以上

商品の状態

傷や汚れあり

多くの人が見てわかるような傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

香川県

発送までの日数

1~2日で発送

出品者

コメント (6)

kaimamaの画像

じゃ、これでお願いします。

半年以上前

みゆきの画像

コメントありがとうございます! 中敷は薄い布で、本体とくっついてるので取るとしたら切らないといけないかもです。 この取れかけた布が有るのと無いのと大差はないと思います。 お値引きは送料の事もあってこれ以上は厳しいです(;д;)

半年以上前

kaimamaの画像

この状態だと両方中敷き取っちゃって履く感じですかね?底が薄っぺらくなって足が冷たそうとかなければ購入したいです。出来れば気持ちお値下げしていただくと嬉しいですが、、

半年以上前

※売り切れのためコメントできません