1 / 4

【明日迄限定‼︎】レザージャケット

サイズ : L

¥2,980

(税込) 送料込み

専用資材

らくらくメルカリ便

この商品は宅急便コンパクト(送料 ¥450)で配送されました

商品の説明

1年ほど前に購入しましたが好みが変わり、5回ほど羽織りましたがそのままクローゼットに…(´;ω;`)

厚手の生地になりますので、肌寒い季節や冬場に持ってこいの商品になります!
(バイクを乗る方には特にオススメです!)

私の一押しはフードです!取り外しも可能なので、気分に合わせて着脱できて機能性が高いです!
なんと言ってもモコモコ生地の手触りが良いです!

160cmの私が着ると腰骨あたりの長さになります。

着丈   55
    袖   59
肩幅   40
バスト86〜94

半年以上前

商品の情報

サイズ

L

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便

発送元の地域

愛知県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (8)

Aguri*プロフ必読‼️の画像

ありがとうございます^^ 専用ページはお作り致しますか? もし不要と言う事でしたらこのまま購入して頂いて構いませんよ^^

半年以上前

~❁エミシア❁~の画像

お返事頂きありがとうございます。 是非、購入させて下さい!!!

半年以上前

Aguri*プロフ必読‼️の画像

こんにちは! 私の身長は160cmです。 着用感に関しては肩幅の割にゆとりが感じられるので締め付け感などはないです! (私も肩幅はゴツめなので、それでも余裕のがありますので安心していただけると思います^^) 前を締めると強い風が吹いても寒くなく、保温性もあります。 148cmの方でしたら余裕のある着用感になると思いますよ^^

半年以上前

※売り切れのためコメントできません