美品 柔道着

¥3,500

(税込) 送料込み

商品の説明

アディダスの柔道着になります!
中学で必修科目になったので必要になたった方多いのではないでしょうか?
数階しか使わないのに柔道着に大きなお金を出すのはちょっと…って思う方!
こちらは授業で5回程度しか使用していない美品になります!
タグの部分に名前を書いていたので切るか隠すかして発送させていただきます!

半年以上前

商品の情報

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

大分県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (3)

成美の画像

3号って書いてましたすみません: )

半年以上前

成美の画像

帯で占めるのでほぼフリーサイズらしいです: ) 参考までにこれは160㌢の人が着るように買ったのですがちょうどよかったらしいです: )

半年以上前

ちーたんの画像

こんにちは! サイズはいくつですか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません