全商簿記2級¥1,000(税込) 着払い315保存通報購入手続きへ商品の説明パラっとみたところ書いてるとこは無いようですが 学校に持っていったりしてるので名前消しますが書いてるし、角が曲がったりしてます。 問題とくぶんには全く問題ないと思うので 全商受けたい方は是非! 配送は茶封筒にいれて投函します それが一番安いと思うので #全商 #日商 #簿記半年以上前商品の情報カテゴリーその他その他商品の状態未使用に近い数回使用し、あまり使用感がない配送料の負担着払い(購入者負担)配送の方法未定発送元の地域大分県発送までの日数4~7日で発送出品者成美84本人確認前コメント (15)きゅうり300円ではだめですかー?半年以上前報告する634はじめまして〜(*^^*) お値下げ可能ですか?半年以上前報告するかーあれれ…(´・ω・`)半年以上前報告するログインしてコメントする
きゅうり
300円ではだめですかー?
半年以上前
報告する634
はじめまして〜(*^^*) お値下げ可能ですか?
半年以上前
報告するかー
あれれ…(´・ω・`)
半年以上前
報告する