1 / 3

ミルク様専用

サイズ : 4XL(5L)以上

¥4,400

(税込) 送料込み

商品の説明

痩せて着られなくなったので出品します。去年購入。今年はまだ1度も着ておりません。洗濯済み。サイズは5Lとなります。人気のMA-1風でとても使いやすいアウターです(*^^*)素材感は薄手ですが、着る服しだいでは冬も着られます。春まで使えるので結構長い期間活躍しますよ。
送料、手数料の関係でこれ以上の値下げはできません。(購入時の価格6500円位)申し訳ございません。問題なければ即購入OKです。よろしくお願いしますm(_ _)m

半年以上前

商品の情報

サイズ

4XL(5L)以上

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

愛媛県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (7)

アラレちゃんの画像

取り置きありがとうございます(*・ω・)*_ _)

半年以上前

メイ(プロフ必読)の画像

ありがとうございますm(_ _)m こちら今週の金曜日までお取置きとさせていただきます。それ以降になっても購入がない場合は取り消しさせていただきますので、よろしくお願いします。

半年以上前

アラレちゃんの画像

わかりました 購入希望ですが支払いが遅くても金曜日までにはしたいと思っているのですが可能でしょうか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません