1 / 3ちゃこ様専用★プラグラ アンサンブルニットprideglide / サイズ : M¥2,800(税込) 送料込み24保存通報売り切れました商品の説明プラグラのニットのアンサンブルです。フード部分とキャミの胸元のリボン&ビジューがとても可愛いです。サイズ表記38 。売れなければ自分で使いますので値下げ不可。目立った汚れなどありませんが、中古ですので やや汚れあり にしました。半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディーストップスカーディガン・ボレロ・アンサンブル半袖ブランドprideglideサイズM商品の状態やや傷や汚れあり目につく傷や汚れがある配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法ゆうメール発送元の地域青森県発送までの日数4~7日で発送出品者まー プロフ読んで下さいね389本人確認前コメント (4)まー プロフ読んで下さいねにゃんきー様、よろしくご検討下さい。どちらも、肌触りもよく、敏感肌の私でも、素肌にも着れる素材ですので。半年以上前報告するみるきーそうですよね(>_<)可愛いのでどうかなと思ったいましたが…そうですよね。ちょっと考えようかなと思います。どうもありがとうございました。半年以上前報告するまー プロフ読んで下さいねにゃんきー様、こちら、もともとセットのものですし、バラ売りはできません。すみません。お値下げに関してですが、両方購入頂いた場合、200円ずつ、400円の値引きでいかがでしょうか。私自身、とても気に入っていて、大切にしてきたものなので、大幅なお値下げはできかねますが…。よろしくご検討下さいね。半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
まー プロフ読んで下さいね
にゃんきー様、よろしくご検討下さい。どちらも、肌触りもよく、敏感肌の私でも、素肌にも着れる素材ですので。
半年以上前
報告するみるきー
そうですよね(>_<)可愛いのでどうかなと思ったいましたが…そうですよね。ちょっと考えようかなと思います。どうもありがとうございました。
半年以上前
報告するまー プロフ読んで下さいね
にゃんきー様、こちら、もともとセットのものですし、バラ売りはできません。すみません。お値下げに関してですが、両方購入頂いた場合、200円ずつ、400円の値引きでいかがでしょうか。私自身、とても気に入っていて、大切にしてきたものなので、大幅なお値下げはできかねますが…。よろしくご検討下さいね。
半年以上前
報告する