1 / 3

ケイコ様専用二着セット売り!

サイズ : 120cm

¥6,000

(税込) 送料込み

商品の説明

サイズ5と表示があります(^-^)だいたい110〜120センチです、表示がないため、日本サイズでの表示がない為、申し訳ありません。息子が今、130センチをピッタリと着ていて、こちらのスーツが肩、袖と、気持ちキツイので、少しだけ、小さいと判断させていただきまして、120と表示させていただきます(*^^*)一度着たていどです。二着あります(^-^)綺麗になると思われる、白く、かすれたような汚れが膝、太ももらへんにすこしありますが、めだたないくらいのうすさです。気になされる方はご遠慮ください。その他はとても備品です。蝶ネクタイ、ゼブラ柄スカーフも付いていて、とても、かっこいいです!(*^^*)双子君が着たので、二着あります(=^ェ^=)サイズ表記は5とあります。サイズは調べましが、イマイチ分からず、私も正確ではない為、サイズ5をお調べいただければたすかります(*^^*)卒園式、入学式に是非カッコよく着ていただけれたらとおもいます(^_^)

半年以上前

商品の情報

サイズ

120cm

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

静岡県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (5)

K〆tieの画像

ありがとうございます。ぜひ、よろしくお願い致します。

半年以上前

mama♡の画像

初めまして(*^^*)もう一着も同じサイズです(^-^)2着で、6000円でお出しさせていただきたいと思いますが、専用枠をお作りさせていただいても大丈夫でしょうか?(=^ェ^=)

半年以上前

K〆tieの画像

初めまして。双子でスーツを二つ探してるんですが、もう一着も120ぐらいですか? 二着の場合、手続きはどう進めたら良いでしょうか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません