1 / 3
ケイコ様専用二着セット売り!
サイズ : 120cm
¥6,000
(税込) 送料込み
商品の説明
サイズ5と表示があります(^-^)だいたい110〜120センチです、表示がないため、日本サイズでの表示がない為、申し訳ありません。息子が今、130センチをピッタリと着ていて、こちらのスーツが肩、袖と、気持ちキツイので、少しだけ、小さいと判断させていただきまして、120と表示させていただきます(*^^*)一度着たていどです。二着あります(^-^)綺麗になると思われる、白く、かすれたような汚れが膝、太ももらへんにすこしありますが、めだたないくらいのうすさです。気になされる方はご遠慮ください。その他はとても備品です。蝶ネクタイ、ゼブラ柄スカーフも付いていて、とても、かっこいいです!(*^^*)双子君が着たので、二着あります(=^ェ^=)サイズ表記は5とあります。サイズは調べましが、イマイチ分からず、私も正確ではない為、サイズ5をお調べいただければたすかります(*^^*)卒園式、入学式に是非カッコよく着ていただけれたらとおもいます(^_^)
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
サイズ
120cm
商品の状態
やや傷や汚れあり
目につく傷や汚れがある
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
未定
発送元の地域
静岡県
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (5)
※売り切れのためコメントできません




K〆tie
ありがとうございます。ぜひ、よろしくお願い致します。
半年以上前
報告するmama♡
初めまして(*^^*)もう一着も同じサイズです(^-^)2着で、6000円でお出しさせていただきたいと思いますが、専用枠をお作りさせていただいても大丈夫でしょうか?(=^ェ^=)
半年以上前
報告するK〆tie
初めまして。双子でスーツを二つ探してるんですが、もう一着も120ぐらいですか? 二着の場合、手続きはどう進めたら良いでしょうか?
半年以上前
報告する