SONY マイク ((値下げ中))

SONY

¥1,400

(税込) 送料込み

商品の説明

3日ほど前にヨドバシカメラで購入したものです。
不要になったので出品します。

一度開封してアンプで音を確かめただけなのでほぼ新品です。

歌ってみた、実況、Skype などでも使いやすいと思います。

半年以上前

商品の情報

ブランド

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

千葉県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (4)

もんの画像

ありがとうございます(`•ω•´) 購入の方お願いします!

半年以上前

レイチェルの画像

なるほどですm(__)m 購入する事に決めました! ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

半年以上前

もんの画像

購入した時のままですので、付属品、保証書など全てついておりますが、もともと説明書は付いていないものみたいで 今確認しましたがありませんでした≡( ε:)

半年以上前

※売り切れのためコメントできません