1 / 3

SALONIA ウェーブアイロン

¥1,700

(税込) 送料込み

商品の説明

先日ドンキーホーテにて購入したのですが
あまり使わないので出品致します!
数回しか使っておらき

80~210℃まで上がります(≧▽≦)
25mmです!

半年以上前

商品の情報

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

神奈川県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (10)

まめぴかの画像

購入させていただいてもよろしいですか? 今すぐ入金できます!

半年以上前

yの画像

お返事遅れてすみません、購入してもいいでしょうか?( i _ i )

半年以上前

まみの画像

ysm♪様 大丈夫ですよ(≧▽≦)

半年以上前

※売り切れのためコメントできません