1 / 4

@kana93様専用

¥24,000

(税込) 送料込み

商品の説明

縦型の二人乗りベビーカーです♪( ´▽`)
詳しい内容はインターネットで調べてもらえる方のみ、購入をお願いします。

タイヤが大きくて安定感があり、前席にはドリンクホルダーとおもちゃもついています‼
レインカバーもありますよ‼

中古品なのでイスの部分が少しハゲていたり、ハンドルが少し破れていますが、使用には問題がないと思います‼
下には荷物もたくさん入り、とても重宝しました☆

半年以上前

商品の情報

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

クロネコヤマト

発送元の地域

愛知県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (7)

メンズママの画像

こちらこそ、ありがとうございます‼ では、専用にさせていただきますね( ´ ▽ ` )ノ

半年以上前

@K93の画像

本当ですか(ToT)?ありがとうございます! とても嬉しいです!!! 込み24000円でお願いします(´;ω;`) 明日お支払いにいけます!

半年以上前

ユーザーが退会したためコメントは削除されました

半年以上前

※売り切れのためコメントできません