1 / 2ランニングスカートサイズ : XL以上¥600(税込) 送料込みいいね!3保存通報売り切れました商品の説明購入しましたが、使用していないので出品します… レギンスつけちゃいます!! スポーツの秋にどうですか??半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディーススカートその他商品の状態新品、未使用新品で購入し、一度も使用していない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域群馬県発送までの日数4~7日で発送出品者uちゃん123本人確認前コメント (3)ゆず返答有難うございます(^ー^)♪ では購入させて頂きますね(^-^)/半年以上前報告するuちゃんゆずさん★ サイズはかいてないので、確認はできませんでした。 いつも3Lを履いている私が履けるので3Lまでいけると思います!半年以上前報告するゆず今日は♪スパッツも3Lになりますか?(*^^*)半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
ゆず
返答有難うございます(^ー^)♪ では購入させて頂きますね(^-^)/
半年以上前
報告するuちゃん
ゆずさん★ サイズはかいてないので、確認はできませんでした。 いつも3Lを履いている私が履けるので3Lまでいけると思います!
半年以上前
報告するゆず
今日は♪スパッツも3Lになりますか?(*^^*)
半年以上前
報告する