1 / 2

ランニングスカート

サイズ : XL以上

¥600

(税込) 送料込み

商品の説明

購入しましたが、使用していないので出品します…
レギンスつけちゃいます!!
スポーツの秋にどうですか??

半年以上前

商品の情報

商品の状態

新品、未使用

新品で購入し、一度も使用していない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

群馬県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (3)

ゆずの画像

返答有難うございます(^ー^)♪ では購入させて頂きますね(^-^)/

半年以上前

uちゃんの画像

ゆずさん★ サイズはかいてないので、確認はできませんでした。 いつも3Lを履いている私が履けるので3Lまでいけると思います!

半年以上前

ゆずの画像

今日は♪スパッツも3Lになりますか?(*^^*)

半年以上前

※売り切れのためコメントできません