1 / 4
アンパンマン車
¥1,000
(税込) 着払い
商品の説明
一人乗り、アンパンマンの車です。 タイヤ、シールの淵、正面のアンパンマン部分には使用はございますが、家の中だけの使用ですので、外用のと比べるとまだきれい目です。 タイヤの外れもなく、クラクション部分の音も正常です。 大きいものなので、着払い対応とさせていただきます。郵便局にての発送になります。申し訳ありませんが送料のお調べは、お願いいたします。 今月中までの出店です。
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
傷や汚れあり
多くの人が見てわかるような傷や汚れがある
配送料の負担
着払い(購入者負担)
配送の方法
未定
発送元の地域
愛知県
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (0)
※売り切れのためコメントできません




