1 / 4

アンパンマン車

¥1,000

(税込) 着払い

商品の説明

一人乗り、アンパンマンの車です。
タイヤ、シールの淵、正面のアンパンマン部分には使用はございますが、家の中だけの使用ですので、外用のと比べるとまだきれい目です。
タイヤの外れもなく、クラクション部分の音も正常です。
大きいものなので、着払い対応とさせていただきます。郵便局にての発送になります。申し訳ありませんが送料のお調べは、お願いいたします。
今月中までの出店です。

半年以上前

商品の情報

商品の状態

傷や汚れあり

多くの人が見てわかるような傷や汚れがある

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

愛知県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (0)

※売り切れのためコメントできません