1 / 4Utty様¥2,000(税込) 送料込みいいね!7保存通報売り切れました商品の説明黒 持ち手付き 白リボン ボールがついたファスナー 表生地、中生地、両方に接着芯をつけました。 柔らかくもなく、 カチカチでもありません(*´˘`*)♡ 中生地は、無地の青色を使用。 (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎半年以上前商品の情報カテゴリーハンドメイド・手芸ペットグッズその他商品の状態新品、未使用新品で購入し、一度も使用していない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法郵便(定型、定形外、書留など)発送元の地域福岡県発送までの日数4~7日で発送出品者ちい☆☆プロフ必読!!☆249本人確認前コメント (7)ちい☆☆プロフ必読!!☆気に入っていただけて、よかったです(*´˘`*)♡ 大丈夫ですよ(*´˘`*)♡ このままにしておきますので、 ご都合の良いときに よろしくお願いいたしますm(_ _)m半年以上前報告するUtty⭐︎バッチリです◡̎⃝♡॰ॱ✧˖° ありがとうございます! 完成まだだなと思って、売上げ振込申請してしまって残金がなく、2.3日売上げが入らないので少しお取り置き可能ですか…>_<…半年以上前報告するちい☆☆プロフ必読!!☆出来上がりました(*´˘`*)♡ いかがでしょうか? 気に入っていただけましたら、 そのままご購入よろしくお願いいたしますm(_ _)m半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
ちい☆☆プロフ必読!!☆
気に入っていただけて、よかったです(*´˘`*)♡ 大丈夫ですよ(*´˘`*)♡ このままにしておきますので、 ご都合の良いときに よろしくお願いいたしますm(_ _)m
半年以上前
報告するUtty⭐︎
バッチリです◡̎⃝♡॰ॱ✧˖° ありがとうございます! 完成まだだなと思って、売上げ振込申請してしまって残金がなく、2.3日売上げが入らないので少しお取り置き可能ですか…>_<…
半年以上前
報告するちい☆☆プロフ必読!!☆
出来上がりました(*´˘`*)♡ いかがでしょうか? 気に入っていただけましたら、 そのままご購入よろしくお願いいたしますm(_ _)m
半年以上前
報告する