1 / 8

パンツ

sabstreet my standard

/

サイズ : 2XL(3L)

¥650

(税込) 送料込み

専用資材

らくらくメルカリ便

この商品は宅急便コンパクト(送料 ¥450)で配送されました

商品の説明

15号サイズです。
色はキャメル色です。
目立ったった汚れなどはありませんが、何度か着用しているため、少し毛羽だった感じの触り心地です。写真でも伝わりにくく、すみません。
ウエストはホックとボタンになっています。
素材は写真を参照してください。
裏地は付いていませんがあたたかい感じでこれからの季節にピッタリです。
#大きいサイズ
#ぽっちゃりサイズ
#ぽっちゃり
#パンツ
#ガウチョパンツ
#サブストリートマイスタンダード

半年以上前

商品の情報

サイズ

2XL(3L)

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便
匿名配送

発送元の地域

兵庫県

発送までの日数

1~2日で発送

出品者

コメント (8)

たび12の画像

はい。ありがとうございます!

半年以上前

けいちゃんの画像

たび12さん お値下げ可能です。こちらを650円にする形で、同梱包でもよろしいですか?

半年以上前

たび12の画像

はじめまして。こちらのバンツともう一枚パンツ800円2枚まとめ購入希望です。すいません。1450円値下げ可能でしょうか?よろしくお願い致します。

半年以上前

※売り切れのためコメントできません