1 / 4

WILLCOM ハニービー

¥1,700

(税込) 送料込み

商品の説明

3年前程まで使用していたWILLCOMです!
画面とボディに写真のような傷があります。
使用していたのは1年程ですでに解約しています!
本体 黒
箱や充電器はないです!
画面の周りにラメが入っていて可愛いです//


理解のある方お願いします(^^)
発送の方法は相談しましょう!

半年以上前

商品の情報

商品の状態

傷や汚れあり

多くの人が見てわかるような傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

大阪府

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (5)

ユーザーが退会したためコメントは削除されました

半年以上前

ゆうの画像

画像のような傷ありますが、了承していただけるなら是非購入してください(๑′௰‵๑)

半年以上前

ユーザーが退会したためコメントは削除されました

半年以上前

※売り切れのためコメントできません