観覧ありがとうございます^ ^
東京マルイ製のMP5です!
新しいガン購入資金を作るため出品します泣
10月売れないと友人へ提供予定なので売りたいです。
飛距離がかなりあり、使いやすいです♬
数回サバゲーで使っただけなので目立った傷はありませんが使用感の傷はあります。
⚠︎ハンドガードのピンがないですが問題は無いです。
バッテリーを1つ付けます!充電器はありません。
マルイ製なので値段相場は理解してください★
購入前一度連絡ください☆
よろしくお願いいたしますm(__)m
#エアガン
#電動ガン
#東京マルイ
#サバゲー
TrKO☺︎☺︎☺︎
ふじ 様 よろしくお願いいたします☺︎
半年以上前
報告するふじ
返答ありがとうございました。 検討致します。
半年以上前
報告するTrKO☺︎☺︎☺︎
ふじ 様 ご観覧ありがとうございます^ ^ 申し訳ありません、 お調べはそちらでお願いします!
半年以上前
報告する