1 / 3

リアモニターステー

¥3,500

(税込) 送料込み

商品の説明

こちらは、ワゴン車などのリアモニターを取り付けるためのステーになります
スライド式なので大体の車につくと思います

当方、セレナに付けていましたがブレなどなく快適に観ることができてましたよ

もう使わなくなったので欲しい方是非どうぞ(o^^o)

半年以上前

商品の情報

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

栃木県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (8)

わっちの画像

ありがとうございます! では、購入させていただきます(^^)

半年以上前

ぴたの画像

わっちさん モニター取り付け部分の写真アップしました ご検討よろしくお願いいたします(o^^o)

半年以上前

ぴたの画像

了解です ただ、現在出先ですのでアップに少し時間下さいませm(_ _)m

半年以上前

※売り切れのためコメントできません