1 / 3
Kawasaki逆輸入/年代物ベスト/サイズ:XS
Kawasaki
¥2,400
(税込) 送料込み
3辺合計 〜60cm
らくらくメルカリ便
この商品は宅急便(送料 ¥750)で配送されました
商品の説明
80年代頃に生産されたKawasakiの"K"マークが刺繍された防寒防水ベストです。 古着で購入したものの、一度も着用しなかったのでワッペンでカスタムしてみました。 ガレージ内で作業用の防寒服として使用するつもりでおりましたので使用感はそれなりにあるのを承知で購入しました。 着用するにあたり不具合は全くありません。 防水性については試してないので分かりません。 興味ある方は是非お買い求めくださいませ^^ (170cm/58kgが着用してジャストフィッ トするサイズ感です。)
半年以上前
商品の情報
出品者
コメント (5)
※売り切れのためコメントできません




三連勝
購入させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
半年以上前
報告するべつ
はい。私がカスタムしたものです ^^; 購入確実なら2,400円 OKですよー
半年以上前
報告するGG
ワッペンは後付けでしょうか? なんとかお願いできないでしょうか
半年以上前
報告する