1 / 4

ガラケー本体・携帯電話

¥10,000

(税込) 送料込み

商品の説明

昔使っていたガラケーです(о´∀`о)ノ
docomoです。メーカーが分かりません(><)

表と裏はそれなりにキレイめだと思うのですが、角や横にハゲがあります(*´-`)
箱などはありません。
画面の保護シールもついていないので、画面自体にも小キズがありますが、使用には問題ない程度の小キズになります。
撮影してほしい箇所がありましたら、コメント欄よりご希望の箇所をご連絡下さい(*´∀`)

私の商品2点お買い上げで200円割引、3点お買い上げで300円割引です(≡^∇^≡)

半年以上前

商品の情報

商品の状態

傷や汚れあり

多くの人が見てわかるような傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便
匿名配送

発送元の地域

北海道

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (0)