1 / 4
ガラケー本体・携帯電話
¥10,000
(税込) 送料込み
商品の説明
昔使っていたガラケーです(о´∀`о)ノ docomoです。メーカーが分かりません(><) 表と裏はそれなりにキレイめだと思うのですが、角や横にハゲがあります(*´-`) 箱などはありません。 画面の保護シールもついていないので、画面自体にも小キズがありますが、使用には問題ない程度の小キズになります。 撮影してほしい箇所がありましたら、コメント欄よりご希望の箇所をご連絡下さい(*´∀`) 私の商品2点お買い上げで200円割引、3点お買い上げで300円割引です(≡^∇^≡)
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
傷や汚れあり
多くの人が見てわかるような傷や汚れがある
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
らくらくメルカリ便
匿名配送
発送元の地域
北海道
発送までの日数
2~3日で発送




