1 / 3エプソンIC6CL50 6色×3セット¥2,500(税込) 送料込み16保存通報購入手続きへ商品の説明プリンターが壊れたため泣く泣く出品します。 ネット購入したものなので箱はありません。 写真は一色だけしか載せてません。ご希望があれば載せます(*^O^*)半年以上前商品の情報カテゴリースマホ・タブレット・パソコンPC周辺機器プリンター・複合機インクカートリッジ・詰め替えインク商品の状態新品、未使用新品で購入し、一度も使用していない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法らくらくメルカリ便匿名配送発送元の地域北海道発送までの日数4~7日で発送出品者cocoron193本人確認前コメント (6)cocoronお役にたてず、すみません! (。>д<)半年以上前報告するチロルチャコ回答ありがとうございます。 純正品を探しておりましたので今回は見合わせます。半年以上前報告するcocoronチロルチャコ様 おはようございます☆ 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。 実は父が使っていたもので聞いたところ、純正品ではないそうです。楽天のホビナビとやらでいつも買っていたようで、写真の現像が好きで最近3セット買ったばかりだったようです。 違う、プリンターを購入したため、使っている人がいたら、安くて良いから譲ってあげたいと言っていたんです( ´△`) 写真も追加しますが、LOTO番号は書いてありますが、期限は見当たりません。 購入時期は今年の春先だそうです! 6色×3セットデス!(*^-^*) ご検討くださいませ<(_ _*)>半年以上前報告するログインしてコメントする
cocoron
お役にたてず、すみません! (。>д<)
半年以上前
報告するチロルチャコ
回答ありがとうございます。 純正品を探しておりましたので今回は見合わせます。
半年以上前
報告するcocoron
チロルチャコ様 おはようございます☆ 大変お待たせしてしまい申し訳ございません。 実は父が使っていたもので聞いたところ、純正品ではないそうです。楽天のホビナビとやらでいつも買っていたようで、写真の現像が好きで最近3セット買ったばかりだったようです。 違う、プリンターを購入したため、使っている人がいたら、安くて良いから譲ってあげたいと言っていたんです( ´△`) 写真も追加しますが、LOTO番号は書いてありますが、期限は見当たりません。 購入時期は今年の春先だそうです! 6色×3セットデス!(*^-^*) ご検討くださいませ<(_ _*)>
半年以上前
報告する