ノーカラーコートサイズ : FREE SIZE¥2,500(税込) 着払い34保存通報購入手続きへ商品の説明新品未使用です(^o^) 寒くなってきたこれからの季節に(^o^) 購入される際はコメントお願いします>_<♡半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディースジャケット・アウターロングコートサイズFREE SIZE商品の状態新品、未使用新品で購入し、一度も使用していない配送料の負担着払い(購入者負担)配送の方法未定発送元の地域大阪府発送までの日数4~7日で発送出品者(o^^o)♡179本人確認前コメント (4)(o^^o)♡おはようございます! 返事遅くなりました>_< 着画upしました。 ご確認下さい(^o^)♪♪半年以上前報告するpoor_2こんにちは♪ 参考にしたいので着画お願いできますか?(>_<) よろしくお願いします♪半年以上前報告する(o^^o)♡私は寒がりなので、真冬には着ないかなと思います>_< ですが、着れないこともないと思います! 購入した時期も12月ぐらいでした! 個人差があると思いますが、ご検討頂けたらなと思います>_<半年以上前報告するログインしてコメントする
(o^^o)♡
おはようございます! 返事遅くなりました>_< 着画upしました。 ご確認下さい(^o^)♪♪
半年以上前
報告するpoor_2
こんにちは♪ 参考にしたいので着画お願いできますか?(>_<) よろしくお願いします♪
半年以上前
報告する(o^^o)♡
私は寒がりなので、真冬には着ないかなと思います>_< ですが、着れないこともないと思います! 購入した時期も12月ぐらいでした! 個人差があると思いますが、ご検討頂けたらなと思います>_<
半年以上前
報告する