1 / 4

ボーイズデニムM、ダークブルー

サイズ : M

¥2,250

(税込) 送料込み

商品の説明

2回ぐらいしか着用してませんが、膝の部分に
ダメージがありしゃがんだときにダメージが
大きくなってしまいました。(2枚目)
まだまだ全然着れますがウエストがでかいので
出品することにしました。
ご理解いただける方、お願いします(^-^)v

半年以上前

商品の情報

サイズ

M

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

大阪府

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (2)

Y-mamの画像

コメントありがとうございます! ウエスト81まであるので全然大丈夫 だと思います\(^^)/ お値段2250円に下げたので購入お願いします☆

半年以上前

ターンゆ☆の画像

初めまして(^^) 2250円って 書いてありましたが その お値段で 購入したいです☆★ 普段64くらいのを 履いてるのですが 履けそうでしょうか?(>_<)

半年以上前

※売り切れのためコメントできません