1 / 4ボーイズデニムM、ダークブルーサイズ : M¥2,250(税込) 送料込み32保存通報売り切れました商品の説明2回ぐらいしか着用してませんが、膝の部分に ダメージがありしゃがんだときにダメージが 大きくなってしまいました。(2枚目) まだまだ全然着れますがウエストがでかいので 出品することにしました。 ご理解いただける方、お願いします(^-^)v半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディースパンツデニム・ジーンズその他サイズM商品の状態やや傷や汚れあり目につく傷や汚れがある配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域大阪府発送までの日数2~3日で発送出品者Y-mam30本人確認前コメント (2)Y-mamコメントありがとうございます! ウエスト81まであるので全然大丈夫 だと思います\(^^)/ お値段2250円に下げたので購入お願いします☆半年以上前報告するターンゆ☆初めまして(^^) 2250円って 書いてありましたが その お値段で 購入したいです☆★ 普段64くらいのを 履いてるのですが 履けそうでしょうか?(>_<)半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
Y-mam
コメントありがとうございます! ウエスト81まであるので全然大丈夫 だと思います\(^^)/ お値段2250円に下げたので購入お願いします☆
半年以上前
報告するターンゆ☆
初めまして(^^) 2250円って 書いてありましたが その お値段で 購入したいです☆★ 普段64くらいのを 履いてるのですが 履けそうでしょうか?(>_<)
半年以上前
報告する