1 / 6komachiさま専用¥500(税込) 送料込みゆうゆうメルカリ便この商品はゆうパケット(送料 ¥230)で配送されました14保存通報売り切れました商品の説明友人からいただいて、使用しようとしましたが、赤ちゃんが嫌がったので、使わないまましまっておりました。 水通しのみです。 普通のスタイよりも大判です。 #スタイ #よだれかけ半年以上前商品の情報カテゴリーベビー・キッズベビー服(~95cm)スタイ・よだれかけ商品の状態未使用に近い数回使用し、あまり使用感がない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法ゆうゆうメルカリ便郵便局/コンビニ受取匿名配送発送元の地域北海道発送までの日数4~7日で発送出品者いちごタルト917本人確認済コメント (4)いちごタルト変更しましたので、お願いいたします。半年以上前報告するkomachiかなり大きめのサイズなんですね!! 娘の月齢には大きめですが、デザインが可愛いので購入したいと思います。お値下げありがとうございます^_^半年以上前報告するいちごタルト>komachiさま 返信遅くなりました。 単品のみの購入、可能です。 500円ではいかがでしょうか。 サイズは縦25㎝ 横25㎝のスクエアな感じです。 詳しくは画像を追加しましたのでご覧ください。半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
いちごタルト
変更しましたので、お願いいたします。
半年以上前
報告するkomachi
かなり大きめのサイズなんですね!! 娘の月齢には大きめですが、デザインが可愛いので購入したいと思います。お値下げありがとうございます^_^
半年以上前
報告するいちごタルト
>komachiさま 返信遅くなりました。 単品のみの購入、可能です。 500円ではいかがでしょうか。 サイズは縦25㎝ 横25㎝のスクエアな感じです。 詳しくは画像を追加しましたのでご覧ください。
半年以上前
報告する